Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

Cooさんからのバトン

2008-06-25 09:51:05 | 友人
長い間、ブログをさぼっている間に、ブログ仲間のCooさんからバトンを頂いていました。
三人のブログ仲間が指名されていたのですが、きっと私がビリですね。
Cooさん、お引越しの準備でお忙しいかもしれませんがお時間あったら読んでやって下さいまし

それでは・・・いざ
Cooさんからのバトンは以下の方法で行われるようです

1.バトンを回してくれた人の質問に答える。

2.次に回す人への質問を3つ考える。

3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

4.次に回す3名を指名する。

Cooさんからの3つの質問は・・・・

1・愛犬がごはんを作ってくれるとしたら、何を作ってくれると思いますか?
  どんな味かも、教えてください。

・・・・サトリは、長女タイプなので、堅実な食事を作ってくれるんじゃないかしら?それに自分の胃腸がデリケートなので健康的なさっぱり系の和食でも作るかな?私が派だからママの好みも考慮してくれる・・・・とかね
それに引き換えレイラはね、性格的には、甘え上手な末っ子タイプ。
食べ物大好きだから、身体の事や、人の嗜好なんてお構いなしに、自分がおいしいと思うものを色々作って並べるんじゃないかしら。味もちょっと不安だわねぇ


2・愛犬と旅行に行く時の便利グッズ、または必需品はなんですか?
・・・・・あまり手がかからない凸凹なので便利グッズってあまり思いつかないんですが、私たちはキャンプが好きなので、地面にスクリューで押し込んで使う係留グッズと活性炭(だったかな?)を使って作られているウンチ袋は忘れず持って行きます。

3・森の中を愛犬と散歩しています。ふと、気づくと道に迷ってしまったようです。
  さて、どうやって脱出しますか?

・・・・・これは、サトリと一緒か、レイラと一緒かにもよるけれど、基本的にはサトパパが見つけてくれるまで、木の葉とか、実とか食べながら待ってますハハハ・・・楽観的、人任せですねぇ

以上ですた、いかがでしょうか?こんな答えでいいですか?

タイミングがずれたので、私的見解で私がアンカーに、とか思ったのですが、聞いてみたい質問がいくつか浮かんだので、3名様、気が向いたらよろしくお願いします。

1.K9ゲームを通じて仲良くなったイングリッシュ・コッカーのノアママ、なつみかんさん

2.犬の写真集『ドッグ・セレクション』の撮影で縁があったマラミュートのセラママもっけさん

3.ドッグランで知り合ってからのお友達で、Mixルークママテッコちゃんテッコちゃん節でよろぴく

質問その1
貴女にとって、愛犬は?

質問その2
それでは、貴女の愛犬が人間だったら?
親友?お友達?恋人?家族?家族だったらどのポジション?


質問その3
愛犬とお散歩をしていました。
そうしたら、変な男性にいいがかりをつけられました。
貴女の愛犬のリアクションは、どんなだと想像出来ますか?
(先日、そんな場面に出くわし、からまれてた男性のは出来るだけ遠くへ離れたがっているようにみえました)

バトンは結構頭使いますね
お粗末さまでた。
ジャンジャンmama記)


<最近のサトリ>





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張った私への贈り物?! | トップ | 「リンク集」の新しいお友達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

友人」カテゴリの最新記事