Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

花見だ、祭りだ!???

2007-04-06 21:40:26 | 犬・猫・犬友・動物たち
ソメイヨシノも今週末が最後のお花見だって
昨日はお天気もよかったし、も降らないって言うのでS公園まで足を伸ばしてみた。
こっちへ引っ越す前は、桜の季節なんかは毎日と言ってもいいくらいS公園へ行っていたのに、去年も今年もさっぱり何しろ、歩くと30分はかかるし、サトレラ、特にレイラがいると結構かかるんだなぁ、これが。そんなこんなで結局昨日も出遅れたからお花畑まで行けなくて『みんなの原っぱ』(だったっけ?)からUターン。
サトリおまちかねのDogRunへ・・・
自転車置き場に、仲良しジャックの大ちゃんママの自転車があったからサトリと遊べるぞ

遠くからRunの中にお友達に混じって、久々ヤマト君も見えた。ヤマト君はこのブログでもおなじみのテッコちゃんのルークによく似てる。最近、ルークも痩せたから余計ヤマト君に似てきたかも 
ね、ね、どっちがルークかヤマトかわからないでしょ?

そうこうしているうちに、お花見を終えて登場の、ラッキーパパ、チョコパパ、ブンマリママ・・・・。
と、あれぇ?ブランちゃんだっけ?マリンちゃんだっけ?が引っ張ってたのはなんと、建て替えの為に借家に引っ越して遠くなったテッコちゃんじゃないの?
同じ白いでも、何かちょっと違うんじゃない?
ラッキーパパもチョコパパもなぁんか、いい気分になっちゃって
テッコチャンは飲んでないって言ってたけど、飲んでても飲んでなくてもきっと同じなんだと思う
大ちゃんママのリクエスト?でチョコパパのとっておきの写真を撮ったって言ってるから見せてもらったけどぉ・・・・・
満月ならぬの写真だったよ いいのかな?見ちゃったけど

気づくとケアンのチョコチャンも今日は珍しく大興奮パパと同様、一杯やってきちゃったのかしらん。Runを全速力で駆け回るもんだから、走る物みると追いかけないと気がすまないサトリはチョコチャンめがけて大疾走
初めてのコーギーちゃんをジャックの大ちゃんが狙えば、他の仲間の犬たちもその子を取り囲んで大騒ぎ、チョコちゃん走ればボーダーのラッキー、追いかける、それを見つけたサトリはラッキーをけん制。
何だか、昨日はRunが大騒ぎだった
何よりびっくりは、ラッキーパパと知り合ってからもう随分たつのに、サトリの事ず~っと♂だと思ってたんだって!!!
昨日、「初めてサトリが女の子だと知った!!」ってひっくり返らんばかりだったよ。
でも、でいい気分みたいだったから、また忘れちゃってるかもね
今度会ったらまた確認してみよっと。
久しぶりに皆に会えて楽しいひと時だった
ビーグルも何頭か会ったけど、フト・・・北海道へ行ってしまった瑠衣ちゃんを思い出しちゃった
元気かな?(mama記)


ラッキーをマーク中のサトリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理解出来そうで理解出来ない... | トップ | チャレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬・猫・犬友・動物たち」カテゴリの最新記事