Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

ステファニーちゃんのご冥福を祈ります

2006-03-02 20:10:05 | インポート
1日付けで来ていた友人からのメールのタイトルが「暗い話でごめんなさい」だった。
何かと思ったら、去年の12月に新しい家族の一員となったワイマラナーのステファニーちゃんが朝クレートを開けたらもう冷たくなっていた・・と言うショッキングなニュース
ついこの間まで元気な姿をブログで見ていただけにメールを読んだとたんに
「え???」と息を吸い込んだらそれを聞いたサトリがびっくりして隣りの部屋から飛んできてくれたのよね。
びっくり眼(まなこ)のママの所に前足をかけてくれてうつむき加減でじっとしていて
「どうしたの?」
と言っているようだった。ありがとね!!

ステファニーにはボブサップと言うワイマラナーのお兄ちゃん(正確にはいとこ?姪?だったらしい)がいて、K9ゲームやアジリティでも大活躍していた。来年はステファニーの番だってボブサップのママのママサップも楽しみにしていたのに。

今はまだママサップも気が動転しているのでどうしてそうなってしまったのかはわからないけれど・・・。
サトリの前足が治ってきたので喜んでいたのに、友人の愛犬の死を知ってなんかです。
心からご冥福お祈りします。(mama記)

<今日のうちのワンコ>
いじけワンコハッピーワンコ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中雨・・・ | トップ | サトリの独り言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事