Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

Happy New Year!

2016-12-31 22:47:20 | 行事
アメリカは、あと1時間ちょっとで2017年ですが、日本はもうお正月ですね。

今年は本当に沢山の別れがあって、とても辛い年でした。
早く2016年が終わればいい、とそればかり思っていました。

アメリカの大晦日はもちろん日本とは全く違って、何も変化はないのですが、花火はどこかであがっているようです。
来年のお正月はうちな特に何もしません。
儀式的な喪中ではないですが、気持ちは『喪中』なので特におせち料理も作りませんでした。

いつも、夜10:30頃には眠くなって寝てしまう私なので、一足先に







も気まぐれブログをよろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas! | トップ | ずっと雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事」カテゴリの最新記事