Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

あけましておめでとうございます。

2018-01-01 01:15:45 | インポート
2018年(平成30年)になりました。
年末に記事を書こうと思っていたのに、予想外に忙しくなって、とうとう年が明けてしまいました。
アメリカ人は元旦くらいしか休みを取らないので2日からサトレラパパは仕事です。


とりあえず、今日は新年のご挨拶を・・・・・

今は、一緒に暮らしてはいないけれど、このブログに頻繁に登場すると思うので、サトリとペーハも入れてみました。

今年も『気まぐれブログ』どうぞよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえり | トップ | 今年のオレゴンは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事