Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

青梅市梅の公園

2006-03-19 22:52:15 | インポート
もうかなり前に一度行ったきりでその後はなかなか行くチャンスがなかったけど、今日友人の車で家族全員梅見へ出かけられる事となったのだ。お昼くらいに迎えに来てくれると言う事だったのでとりあえずと卵焼きなんぞを作ったりして。
サトリとレイラは私が忙しく動き回っているので、何か良い事があるのではと落ち着かない様子だし・・。車で1時間で目的地に到着。実家の母親からは「もう梅は終わりじゃないの?」とか言われたがさすが青梅!まだつぼみの木もかなりあってもう1週間は充分楽しめそうな感じだった。桜とはまた風情が違って、山の頂上からみると霞がかかったようにきれいだった。
ostrichパパは、梅よりそこらに生えている苔の方に興味があって上より下の方を見ていたみたい梅園は思ったよりも人が少なかったけれど、さすがにサトリは目立って沢山の人に声をかけてもらったり触ってもらったりと何度も足を止めていた。ここはもOKなのが嬉しいねすべての飼い主がマナーを守らないといつか犬の行動範囲をまた狭めてしまう結果になるとも限らないので皆さん!!気をつけましょうね!!

駐車場の領収書を持っていくと飲めると言って友人がもらってきてくれた甘酒正直言って私はちょっと苦手だったけど、久しぶりに飲んでみたらこれがなかなかおいしかった。ostrichパパも以前飲んだら甘すぎてあまりおいしいと思わなかったらしいけど、ここのはおいしいって言ってた。

風がすごく強くて寒かったけど、空を見上げると青空だった (mama記)

<今日のうちのワンコ>
梅園の頂上で一息のサトリ  帰りの車でお疲れモードのレイラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アア、勘違い | トップ | WBCおめでとう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事