Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

迷惑な隣りの犬

2022-03-05 14:17:01 | トルニャック/Tornjak

日本と違って我が家がある田舎地域では

犬は吠えて当然

我が家のある田舎では

犬は本来の仕事をしています。

つまり、捕食者(ピューマ、熊、狼等々)を追い払う

侵入者が来たのを教えてくれる

でも、そう言うものに対する吠え方は容認出来るものでも

無神経にただ吠え続けるのは

いくら犬好きでも我慢できません😠

しかも、まだ若いうちのエリの精神状態をも

不安にしてもらっちゃ困ります。

と言う事で、困ったちゃんの犬に悩まされている

エリちゃんのストーリーです。

ここをクリック!!

 

参考写真


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の愛犬はバランスが取れ... | トップ | 攻撃性を示す犬は獰猛なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トルニャック/Tornjak」カテゴリの最新記事