Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

皆様、良いお年をお迎え下さい

2009-12-29 22:06:55 | 友人
今年もついに、となりました。

我が家は、明日から私の実家へ出発します。
と、言ってもで1時間もかからない所ですけどね

今年は父が亡くなったのでのお祝いはしません。
弟夫婦とその子供たち・・・・つまり母親の孫・・・・・が、私の母親の隣りに住んでいますが、皆、忙しいので母に構っている余裕もないようです

で、私たちと凸凹が賑やかに騒いで来る予定です

父の死で始まった2009年でしたが、結構色々ありました。

いく藏に来ました。凸凹との活動範囲が広がりました。

友人に可愛い女の子が生まれました。さっちんです。

久しぶりに、武道仲間が訪ねてくれました。元気そうでした。

六義園へ夜桜を見に行きました。ちょっぴり寒かったっす

北の丸公園へ友人とお花見へ行きました。しだれ桜が見事でした。

今年の恒例の親戚の集まりは、私とはとこが幹事で、山梨・先祖巡りを企画しました。みんな喜んでくれました

夏の我が家恒例のキャンプは・・・・・
奥原さんと1年ぶりの再会に喜んでる場合じゃなく、サトリが突然の『肛門破裂』で緊急手術
エリザベスカラーをさせられたサトちゃんは、ずっとみじめなholiday でした サトちゃんのお尻はもちろん痛かったろうけど、私の懐も痛かった
でも、奥原さんがいいお医者さんを紹介してくれたので、術後もバッチリ!きれいに傷も治りました

K9ゲームもチャンピオンシップまで参加出来ることとなりました。
色々ハプニングはあったけど、楽しかったよね

第一回からK9やってる仲間と、新潟へ行ってしまった仲間の一人、ゆーみんを訪ねてミニ旅行しちゃいました。
いっつも、会うときは連れ・・・が普通なんだけど、その時は、前述のさっちん、が同行してくれました。
楽しかった・・・ランチもおいしかった!

そんなこんなの1年で、全部の写真は載せられません
で、まとめてどうだ!!




来年もどうぞよろしくお願いします。
来年は、『サトリの森』のHPを作り変えたいと思ってるんですが・・・・。
はてさて、どうなることやら・・。
mama記)

”来年もどうぞよろしくお願いします”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『AVATAR』に見る今の地球 | トップ | ご無沙汰してました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

友人」カテゴリの最新記事