Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

犬がくれる贈り物

2006-04-13 22:48:17 | インポート
今日は、朝から変な天気今週は月曜日からずっとこんな感じだったので気分も今ひとつ
だけど、今日はサトリの幼なじみのG・シェパードのカーン君とスポーツ公園で会ったのでラッキー!カーン一家は車のないサトリ一家にいつも気持ちよくを貸してくれるので本当に感謝
実家へ行く時も借りて行ったりしてるので実家の親には
「いい人たちだねぇ。本当にそんな人いないよ」
って言われる。わかってますって。更に、カーン一家は梅干作りがこれまた上手。塩控えめのママさんと塩普通のパパさんの梅干は我が家の好物のひとつ。おんぶに抱っことはこの事だよね。人の事なんかどうでもいいと思っている人が多い昨今。こうしてサトリとカーンがいてくれたおかげでこんなステキなファミリーに会えたんだものね。犬は、安らぎや喜びだけでなくこうしてステキな出会いまでもしてくれる。
てな事を思いつつ家路へ向う途中、な、なんと私ははずみでずっこけて足を捻挫してしまったのですでも、帰り道びっこを引きながら歩く私の横のサトリがまるで気遣うようにゆっくりゆっくり歩いてくれたのには感動本当にありがとうサトリ!これからもおっちょこちょいのママをよろぴく(mama記)

<今日のうちのレイラ>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bon Joviコンサート | トップ | レイラ入院2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事