Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

誕生日でした!

2013-03-04 22:42:26 | サトレラパパ
3月3日の昨日はサトレラパパの誕生日でした。

1日早く、2日に地元のレストランに家族で集まって食事しました。
地元のレストランとは、この間の日記に書いた
“Station”

食べ物の写真はおいしそうに取れなかったのでアップしませんが、私が試しに選んだ'Teriyaki Chicken'いいお味加減!

皆さんも満足そうで楽しくひと時を過ごせました。カジュアルないい雰囲気のお店で、私は相変わらずのパンツ姿ですが、トップは私のお気に入りのシャツ!
友人がプレゼントしてくれたもの。
の終わりごろには渡米できると思ってたから、秋冬物はほとんど船便で送るべく梱包しちゃったのに移民ビザがなかなか取れなくて、日毎に寒くなるは、懐も寒くなるは、で、なんとか夏物を重ね着したりして頑張ってたら、長年のお友達Hさんが見かねてか、着る物をプレゼントしてくれたんです。
とっても助かったのと嬉しかったのと、着たら暖かだしなかなか着心地いいしで私のお気に入りになりました。
この場を借りて改めて

Hさん!ありがとうございました!
お店のイケメンウェイターさんに記念写真を撮ってもらいました。
Happy birthday, サトレラパパ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン | トップ | Daylight Saving Time »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サトレラパパ」カテゴリの最新記事