ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

プレゼント

2012-04-30 12:38:54 | 日々の出来事
昨日初めて我が家を訪れた長男夫婦、ちょうど夫の長男夫婦と2歳になる孫も遊びにきていて初顔合わせになりました。
長男が私たちのために製作中のステンドグラスのランプが仕事が忙しくまだ出来上がっていないということで急遽嫁が夜なべして作ってくれた素敵なランプを持ってきてくれました。

灯りをともすと白い壁にいろんな形と色が映し出され幻想的!
可愛いスタンド型のランプです。

夜は7人で一緒に食事をしてカラオケルームで10時まで熱唱♪
久しぶりに息子と楽しい時間を過ごしました。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!おめでとう! (真蘭)
2012-04-30 17:31:35
何十回もおめでとうございます。のお二人とご家族に乾杯息子さんご夫妻からの
心のこもったプレゼント、嬉しいですね。
壁に映った光のかわいいこと。
ちょっと遅い祝福のコメントですが、心から
お目でとうございます。末永くお幸せに。
返信する
元氣 ()
2012-04-30 17:59:27
35.c
返信する
ランプ (としちゃん)
2012-04-30 18:11:42
これが例のランプですか。すてきね!
息子さんからプレゼントされるなんて、さとさんも嬉しいでしょう。
壁に映った影がいいわね。
返信する
おぉ、すてき~ (紅蓮)
2012-05-01 06:16:47
やわらかい光が、優しい感じで、すてきなランプですね~。
明かりが好きなさとさんには、何よりのプレゼントですね。
たくさんの方が訪れてくれて、にぎやかな新婚家庭ね。
旅行ももうすぐですね。体調に気をつけて、元気でいってきてくださいね。
返信する
真蘭さんへ (さと)
2012-05-01 08:29:28
ご無沙汰しています~
新しい家族が増えて賑やかなこの頃です(笑)
孫も急に4人になりましたよ♪
灯りは好きなので嬉しいプレゼントでした。
返信する
忍さんへ (さと)
2012-05-01 08:31:15
台湾はもう35度もあるの?
暑いねぇ~
お元気でご活躍のことと思います
コメントいただくとホッとします
返信する
としちゃんへ (さと)
2012-05-01 08:33:18
いえいえ~
息子のランプは仕事が忙しくまだ完成していないので急遽嫁が作ってくれたのよ。
だからもう一つ息子製が来ることになってるの(笑)
楽しみにしてます♪
返信する
紅蓮さんへ (さと)
2012-05-01 08:36:55
次から次へと嬉しい訪問が続きます~
夫の息子さんやお嫁さんともずいぶん仲良くなり和やかな雰囲気になりとても嬉しいです。
まだこれから旅行の準備です(苦笑)
気候が微妙かな??
携帯、ブログ等色々と勉強しなくっちゃ、ハハハ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。