ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

2011-09-27 17:39:12

2011-09-27 17:39:12 | 自転車
としちゃんが関西に来られたので、今日は自転車で橿原神宮と大和三山、今井町を巡りました。

効率よく短時間で動けたのはやはり自転車ね!
しかし、としちゃんレンタルのママチャリでよく走った事、びっくりです。
すごいなぁ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (紅蓮)
2011-09-27 18:51:46
もちろん、としちゃんは貸し自転車よね?
そういうのって、あちこちにあるのかしら。
私も旅に出たら、貸し自転車で回りたいわね。
たのしんでくださいね~。
返信する
素敵な日々! (モコポリ)
2011-09-27 19:53:33
お久し振りです!
さとさんが爽快で素敵な日々を過ごしていらっしゃる間、
私は歯痛に悩まされ、果てには躓いて左肩を壁に強く打ち付け、
靭帯を損傷してしまい痛みに苦しんでいます。

正に怪我の功名で、良い中医の治療院に出逢い今治療中です。
西洋の対処療法とは違い、原因から治療していくので歯痛も単に痛みを止めたのではなく、
炎症が治まってもう痛みはなくなっています。
持病の喘息も治ればいいなぁと期待しています。

さとさんもお体に重々注意して、愉しい日々をお過ごし下さいね!
返信する
ありがとうございました (としちゃん)
2011-09-28 20:46:17
さとさん、橿原神宮と大和三山、それに今井町を2時間半で廻ってしまいましたね。どうもありがとうございました!
ここの小豆とアイスはおいしかったわね。

今日は奈良市内はめちゃめちゃ暑くて日傘がほしかったですけれど、さとさんも暑くて疲れたでしょう。

またレンタサイクルしたいですね。
返信する
紅蓮さんへ (さと)
2011-09-30 18:13:46
この頃駅リンとか色々とあるようですよ♪
レンタル自転車のグレードがもう少し良いといいんだけれどね。
それにしてもさすがにとしちゃん、スイスイでしたよ。
自転車は気楽でいいよね。
返信する
モコポリさんへ (さと)
2011-09-30 18:19:58
まぁ大変でしたね!
歯が痛いのは気分が憂鬱で何もしたくないところに靭帯損傷ですか。
大丈夫でしょうか?心配しています。

しかしいい先生に出会えたのは良かったですね!
私も鍼灸や整体など東洋医学の先生に日々のケアーをお願いしていますが私にはあっています。

無理をせずにそちらにいらっしゃる間に不都合なところが全部治るといいですね。
お大事にしてくださいね。
淡路島に行っていたのでお返事遅くなりごめんなさいね。
返信する
としちゃんへ (さと)
2011-09-30 18:23:35
おつかれさまでした♪
三点セットが揃ったとしちゃんにぴったりなお店でしたね(笑)
もう少しゆっくりできると良かったけれど。。。

私も快晴でお天気よすぎ(苦笑)
昨夜遅く帰りましたがまたまた日焼けしちゃった(泣)
また遊びにきてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。