ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

2011-06-07 15:52:23

2011-06-07 15:52:23 | 携帯から
今日はまるで夏!
口から出る言葉は暑い~

八幡平にきました。
ずいぶん雪どけが進んでいます。
細板で頑張りました〓

これから帰ります。
自転車&BCクロカンだけではなくいい出会いも沢山ありました。
人のご縁に感謝です。

皆さんありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (紅蓮)
2011-06-07 16:23:59
あ~今日は細板だったのね。
またまた新しい世界かしら。
気をつけて帰ってくださいね。
返信する
紅蓮さんへ (さと)
2011-06-08 07:22:55
4センチほどの細板。
この季節は細板じゃないと雪がかまないようです。(私たちの板では滑るんだって)
スプーンカットのデコボコもあり四苦八苦(泣)
よくあの細板でなんとか滑れたもので自分でもびっくり(笑)

楽しい充実した4日間でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。