ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

今シーズン初めての信州スキー 

2014-03-01 15:19:43 | テレマーク
マンションの総会があったので2月22日昼から出発して松本で宿泊の予定。
夫はトンネルが苦手でやはり途中恵那山トンネルの前で運転を代わって。。。私にとっては病気以来初めての運転でちょっと緊張です~
しかし指がしびれて痛いので長時間の運転はしんどい。

この夜は今回3回目のお気に入りのお店「地中海料理セロニカ」で食事をしました。
先日の大雪で松本市内もこんなに多くの雪。



翌日23日は乗鞍高原スキー場へ向かいます。
2005年テレマークスキーを初めた頃にここへきましたねぇ♪

2005年乗鞍

もう一度木風舎のツアーで上高地に行った後に乗鞍に行きました。

乗鞍爽快?コース

2009年でしたから5年振りですね。
今日も凄くいいお天気で山が見えた時は感激でした!



この日は昨年松本のぶんりんさんでお会いしたシェルパTさんが乗鞍のコースを案内しながら講習をしてくれました。



「てれのり」という仲間達で楽しんでおられるというお話を聞きました。
乗鞍は広くていいスキー場ですねぇ♪
春のツアーでまた行きたいなぁ~と思っています。

この日は白馬アルプスホテル泊まりなので夕方白馬へ移動。
道中、雪面がキラキラ輝いて凄く綺麗でした~
明日もいいお天気のようです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってみたいわ (紅蓮)
2014-03-01 22:38:51
乗鞍は、どうも縁がなくて、行こうとするのに、中止になってしまいます。
春スキーにもよさそうですよね。松本~無料バスが出ているってしりませんでした。ぜひ1度いってみたいです。
紅蓮さんへ (さと)
2014-03-02 10:57:20
私も久し振りでしたが改めていいスキー場だなぁと思いました。
昔夏スキーに行きひどい日焼けで仕事ができなくて叱られたこともありました(苦笑)
無料バスは3月までの土日中心のようです。
また来年でも計画しようね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。