古民家のお宿一休   ℡0980-47-3323

一日1組限定☆☆☆ごゆっくりおくつろぎ下さい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B&O夫婦のBの方)
2014-10-12 19:12:29
毎度大変ですねぇ☆
こちらは二週連続ですが、寝ている間に弱くなりながら通過するので余り心配してませんb
ただ、明日はJRが夕方近くから全線運休するとの事です。。。
それでも仕事はあるので行って来ます!
返信する
ほんとうに大変!! (一休)
2014-10-12 21:34:01
B&O夫婦のBの方さんへ
Bさんはどっちだったか? M or W? 多分探偵さん。
お仕事行ってらっしゃい!

やっと通り過ぎてくれたようです。
Taは今大阪で気楽に遊んでいます。
楽しめるときに楽しんで、それが大事!!

B&Oさんはそれこそ楽しみ上手の達人!!

返信する
大丈夫? (kan)
2014-10-15 23:53:17
今年は(今年も?)台風多くて大変ですね。
お気をつけて。
返信する
毎年大変です (一休)
2014-10-17 17:23:41
Kanさん、先日はご連絡有難うございました!
今回はバナナが2本倒れてしまいました。実も5センチ位に育ってたのに。。。。
NZ!!すばらしい時間でしたね!
返信する

コメントを投稿