古民家のお宿一休   ℡0980-47-3323

一日1組限定☆☆☆ごゆっくりおくつろぎ下さい

マーニで編みました

2013-04-12 08:40:03 | 暮らし

マチャンさんのブログに載っていたマーニ、私も是非作りたくて、

私らしく大雑把な籠が出来上がりました。

この材料は瀬底島のあまり人の行かない所に生えているのです。

こういう自然素材の手作り作品はどんな物もそれなりに素晴らしく、味がある物が出来ると信じています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiko)
2013-04-13 20:33:38
上手に出来てますね~(^^♪
マーニって何ですか?
返信する
Unknown (一休)
2013-04-17 22:18:11
kikoさんコメントありがとうございます。
そして、お返事たいへ~ん遅くなりました。(電話の時に回答済みだけどね)

マーニの説明、本文で修正しておきました。

返信する

コメントを投稿