古民家のお宿一休   ℡0980-47-3323

一日1組限定☆☆☆ごゆっくりおくつろぎ下さい

ハートロック

2014-09-07 18:49:51 | Weblog

テレビの効果はすごいです!!

10年前に一年間調理の勉強を共に学んだ友人と合計4名でドライブ。

古宇利島にあるハートロックすごい人でした。(ここの駐車料は1時間300円、一日500円)

周遊道路を通っているだけでは見逃すのですが、友人がテレビで見ていたそうで

ついでに行ってみようと。

小さな小さな入り江ですがなかなか素敵な場所でした。

それにしても古宇利島は島のマップを作ったり、無料駐車場や物産センター等色々工夫して観光島として力を入れて活性化されとても賑やかになってます。

島の人も賑やかになって喜んでいる人、困っている人あるでしょうけども。。。

帰りに屋我地にある愛楽園の青木 恵哉さんの銅像のある納骨堂に行ってきました。ここには音声で青木先生の説明を聞く事が出来ます。

以前、知り合いの方がここは是非行っておいでと勧められていたところなのです。昔のご苦労は大変だったと思いました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiko)
2014-09-09 20:22:28
行ったときに案内してくださいね~(^з^)-☆
Unknown (一休)
2014-09-11 19:35:04
kikoさん、行きましょうね。

コメントを投稿