古民家のお宿一休   ℡0980-47-3323

一日1組限定☆☆☆ごゆっくりおくつろぎ下さい

アフター

2013-11-24 08:23:00 | 暮らし

Taがサビ取りして私がペンキ塗り。

ペンキも有り合わせで、少し残っていた紅とオレンジを混ぜて。

汚かったラック、プラスチックの植木鉢もそれなりに綺麗になりました!

物を増やさず蘇り、ペンキも使い切る事が出来、エコだ~!

一日掛かった仕事(?)の後の散歩、お天気も良く、気持ちのいい一日でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B&O夫婦)
2013-12-05 13:57:31
いよいよ、あと一ヶ月をきりました!!

もしかして、駐車場のところにあったのですよね??

めっちゃカワイイです

返信する
Unknown (一休)
2013-12-05 21:32:45
B&O夫婦様
そうなんです、あのサビサビの。。。

こちらに滞在中はお陽さまニコニコでありますように!!!
返信する

コメントを投稿