古民家のお宿一休   ℡0980-47-3323

一日1組限定☆☆☆ごゆっくりおくつろぎ下さい

冷蔵庫が壊れたー?

2010-06-20 13:58:48 | 一休
昨日の午後から冷蔵庫の室温が10度になって、そして12度(えっ~)、夜にはH(Highの事?)。

数日前から冷凍室に氷がつくようになり気になっていたのですが。。。。

壊れた~!

購入から4年半位。説明書を見て触ってみたり、フィルターの掃除をしたり試したが駄目。

生憎土曜日。メーカーも休み。

ネットで調べてみると電源をはずして一晩冷凍庫の扉をあけて霜取りをして、朝、電源を入れて。。。。

直りました!!!すごい!!良かった!!

ネットでいろんな情報が共用できて本当に便利。そして感謝!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiko)
2010-06-21 23:55:27
我が家の冷凍室も最近少し変・・・と、思っていたところです。

冷蔵庫と冷凍室の中を少なくしてからやってみますね!
返信する
とりあえず (一休)
2010-06-22 00:14:24
kikoさん、本当にネットの恩恵はすごい!反対の部分もありますが。。

昨日、今日と夕方少し変!と感じて一分間位電源を抜いて再度差し込み。

これで又正常に運転しているようですが、メーカーさんに連絡してとりあえず明日見てもらう予定です。

結果お知らせしますね。
返信する

コメントを投稿