古民家のお宿一休   ℡0980-47-3323

一日1組限定☆☆☆ごゆっくりおくつろぎ下さい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした! (ぽんず)
2012-06-02 21:48:01
5月末に宿泊させていただきました!

どこからどこまでかわいいお家!しかもとても清潔!!(←見習います!)
お花や置物、いろんな所にオーナー様の心使いがあって幸せ~な気持ちになりました!
特に縁側最高です!!!つい、うとうとしちゃいました!
外食する予定でしたが、あまりにお家が素敵なので、自炊でのんびり!!勝手に島人になりきっちゃいました!
いつかこんなお家に住みたいなぁと夢が膨らみました!
みんなに宣伝します!
こんなに楽しい沖縄は初めてでした!また、是非おじゃまさせてください!!

おすすめしてくださった瀬底の海も最高でした!!
ありがとうございます!!!
返信する
夢のような時間 (ゆー)
2012-06-02 22:04:09
先日宿泊させていただきました。
とても良い時間を提供していただいて、幸せな時間をすごすことができました。
本当に最高です。生き生きとした草花、静かな島、ちょうど良い大きさの古民家、小さなところ一つ一つのオーナーさんの気遣いが、ほんわりとした気持ちにさせてくれたことは間違いないです。
また沖縄に行ったときにはお世話になりたい最高の宿でした。
ありがとうございました。
返信する
ぽんす様 有難うございました! (一休)
2012-06-03 08:45:17
一休にとって最高のお褒めの言葉を頂きまして身に余る光栄です!!

「何とかもおだてりゃ木に登る」の心境です(笑)

それに、とっても綺麗に宿を使っていただいて感謝しています!!

又のお越しをお待ちしています。




返信する
ゆー様、有難うございました! (一休)
2012-06-03 08:59:21
沖縄を楽しんで頂けたこと嬉しく思っています。

私もお客様が来られる時には道端に咲く小さな花達で部屋を飾るのが至福の時なんです。

お部屋も綺麗に使って頂き有難うございました!

そちらもこれから梅雨に入りそうですが、ご自愛下さい。
返信する
Unknown (B&O夫婦)
2012-06-17 22:59:26
お花、綺麗ですね♪

お宿は、清潔感いっぱいで、
あったかみがあるので、
ほんとに、待ち遠しいです

9月の宿泊が、めっちゃ楽しみです
返信する

コメントを投稿