精華よもやま話   佐々木まさひこ議員のつぶやき

京都・精華町会議員佐々木まさひこのローカル日記

6月30日(日)のつぶやき

2013年07月01日 01時41分30秒 | 佐々木の想い

産経新聞にも注目された、5月の精華町議選。 pic.twitter.com/AQcOqUMetS

5 件 リツイートされました

ニコニコ動画の党首討論会。安倍さんは、「世界中の国をまわってきた」という。私は韓国と中国という一番の隣国が抜けている、その一因として「村山談話」の見直しなど歴史問題での安倍政権の姿勢があるのではないかと指摘しました。一番の隣国と首脳間の往来ができない状態は変えねばなりません。

佐々木まさひこ@精華町会議員さんがリツイート | 206 RT

昨日夜、田原総一郎さんから「ニコニコ動画」のインタビューを受けました。田原さんいわく、「共産党以外は、みんな自民党の亜流になっちゃった」。そのとおりですね。テンポよく盛り上がったインタビューになりました。

佐々木まさひこ@精華町会議員さんがリツイート | 274 RT

@sarara300 ツイッター不慣れで、今になって発見しました。よろしくお願いします。こんな者が、Web担当って、大丈夫かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷っている方 朗報です | トップ | 原発に対する各党の態度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々木の想い」カテゴリの最新記事