ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

頭が風邪ひいた?

2011-01-28 16:46:10 | Weblog
一日一日日脚が伸びてきた気がします。が、春まだ遠し。
頭の中まで空風がふいてます。

友人が「梅の花を撮影に行こう?」に一つ返事で「うん行くッ」
カメラOK.三脚Ok.レンズOK.準備万端。
現地について撮影開始。

「アレッ シャッターが下りないよ。」「なんで?」眼鏡をかけて。
「カードを挿入してください」カメラからのメッセージ。
「え~うッそッ」「信じられない」

そうなんです。メモリーカードを入れるのを忘れてたんです。大ばか者!
「いったい何しに来たんだ!」
友人もやさしい人。私の気持ちを察してか
「午後から植物公園へ撮影に行こう?」また、一つ返事。
「うん行くッ」今度は準備OK。

植物園の中は温暖でポッカッポカ。お花の撮影は難しい。









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々是多忙日 | トップ | 「温かい気分」 「寒い気分」 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (たまびと)
2011-01-29 18:21:24
うわ~素晴らしいです。
温室ですか?
春が来たみたいですね!
返信する
春を先取り (どれみちゃん)
2011-01-29 20:06:09
happyさんへ
ズームアップの、お花美しく撮れていますね。
温室は春ですね!癒されます。
返信する
ハハハハハ (hiro hina)
2011-01-29 23:08:22
ハッピーさんらしくないよ~~~どうしたのよ
綺麗な花を撮ろうと メモリ忘れたなんて、慌てたんだね しかし植物園での花 見事だよ パチパチパチhakushu/}
返信する
ある・ある! (さくらば~ば)
2011-01-30 07:27:45
私も先日電池を入れ忘れ(充電中)可愛い犬をとりそこなってしまいました。
やさしいお友達がいて幸せですね。
温室のアップのお花綺麗ですよ。
返信する
たまびとさんへ (温室は春です)
2011-01-30 11:25:43
冬はここへの撮影が一番。
写真は、まだまだド素人でお恥ずかしいです。
返信する
どれみちゃんへ (ありがとうございます)
2011-01-30 11:34:18
木に登りそうです。
お花の美しさを より綺麗に撮るのはとっても
難しいです。お恥ずかしい写真です。
返信する
さくらば~ばさんへ (お仲間がいて・・・・)
2011-01-30 11:37:48
とてもうれしいです。
本当は喜んではいられないのです。
今後が心配。


返信する
ひなちゃんへ (本当のhappyです)
2011-01-30 11:43:26
これが真の姿。頭の中に空っ風がふいてるよ。
2月7日のグラウンドゴルフ楽しみだね。
とても現役には勝てっこない。happyは口で打ってみるよ。
返信する
私も頭風邪かな? (かがやき)
2011-01-31 21:23:34
先日旦那さんのお弁当に入れる鮭を焼こうと
魚焼きグリルを開けたら中から焼けた鮭が出てきました。
びっくり!いつの?全然記憶にない。。。
こんなことがしょっちゅうです

お花の画像とっても綺麗です!
私もこんな写真撮れるようになりたいです!!!
ステキ
返信する
かがやきさんへ ((笑)よかった!)
2011-02-02 15:17:47
お仲間がいてホッ

冷蔵庫の前に立ち「アレッ、何を出すんだったかな?」夫にはナイショ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事