ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

「温かい気分」 「寒い気分」

2011-02-02 16:20:20 | Weblog
昨年12月にオープン。

ここは別府 杉乃井ホテル“ザ アクアガーデン”杉乃井ホテルをクリックしてみてください。




ここは別府“志高湖”午後3時過ぎでも、まだ雪が残っています。志高湖をクリックしてみてください


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭が風邪ひいた? | トップ | 春近し »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い時は温泉が一番! (さくらば~ば)
2011-02-03 18:23:03
プールのような露天風呂で気持ちよさそう!
お孫さんも楽しそうですね。
九州は温泉にも恵まれてますが、新燃岳のように火山も・・早く落ち着くことを祈ってます。
返信する
大きな温泉良いな! (どれみちゃん)
2011-02-03 22:27:01
happyさんへ
アクアガーデン、空もプールも青くて、気分は夏ですね。
お孫さんと一緒に童心に帰って?
楽しい思い出が出来ましたね。

一転して雪景色も良いですね。
返信する
さくらば~さんへ (冬は温泉が一番!)
2011-02-04 11:29:21
温泉も一つ間違えば噴火ですもんね。
喜んでばかりはいられない。
風向きが変われば大分の方へも灰が飛んで来る
でしょう。
返信する
どれみちゃんへ (真夏景色)
2011-02-04 11:34:41
大人も子供も大はしゃぎ。ついでにばばちゃんも。久しぶりに泳いでみましたが温泉は湯気で
息苦しい。
楽しいこと大好き ばばちゃん。
本当に童心に帰った。
返信する
いいな~~~ (hiro hina)
2011-02-05 10:40:11
スギノイに行ったんだね テレビでしきりに宣伝してるけど 棚湯と続いているの?
又行ってみたいな~~
返信する
ひなちゃんへ (一緒に行きましょうよ!)
2011-02-05 18:49:53
棚湯は何度行っても心からリフレッシュできます。・・・が、プールの方は一緒で、水着で入れます。
おばちゃん同士だと夜の方をお奨めします。(別に意味はありません)
プールは棚湯の隣ではありません。
棚湯の休憩所の横あたりです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事