ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

「孫たちの 青春」

2024-06-13 09:36:54 | Weblog

「剣道女子」

小手一本!  ※白い胴着が孫

団体戦5人で頑張りましたが
1本差で 負けてしまい総体は 終わりました。

高校生活の節目でもある 高校総体(インターハイ)
集大成の3年生にとって負けた無念さは計り知れないでしょう。

小学校1年生の時からの高校総体(インターハイ)に出ることが
「夢」だった孫たち きつい練習も乗り越えて努力してきた姿を
思うと グッと胸が痛くなります。

ふたごちゃんの1人は 
「個人戦で5位」九州大会に出場が決まりました。

 

「バスケ女子」

「頑張るよ~!」「オ~!」

監督さんはじめバスケの仲間たち、応援団、皆一丸となって頑張りました。
圧勝で高校総体(インターハイ)出場決定!

頑張った孫。 あっぱれ!満足げな顔をしてます。

 

 

3人の孫たち、本当によく頑張った「感動」をありがとう!

「涙 涙 涙」の3日間でした。


その後・・・「剣道女子」双子ちゃんの1人は今年の国体選手に選ばれました。
昨年は「バスケ女子」が国体出場。

我が家のスポーツ運は誰のDNAを受け継いだのでしょう?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝露に光る蜘蛛の糸 | トップ | 梅雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!!! (さくらば~ば)
2024-06-15 06:05:03
必死に応援するhappyさんの姿が目に
見えるようです。ご両親のDNAは勿論、
happyさんやご主人のDNAも大切。
happyさん手作りの料理やお菓子でご
苦労さん会ですね。
返信する
“さくらば~ばさん”へ (孫たちの青春)
2024-06-18 16:40:50
コメントありがとうございます。

応援も疲れます。
運動神経のDNAは誰も持っていないのですがねぇ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事