ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

時の流れ~薔薇~紫陽花へ

2024-06-05 10:16:10 | Weblog

あっという間に6月

賑やかだった我が家の箱庭のバラも
静かな時を迎えています。

花咲爺様も一息です。

これからは ゆっくりと
 一花 一花 きれいな姿を見せてくれるでしょう

パパメイアン

紫陽花の出番です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の降る庭を眺めながら・・・・ | トップ | アヒルの競争 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時の流れ (どれみちゃん)
2024-06-06 21:45:16
いつも美しい花を咲かせて下さる花咲き爺様。
素晴らしいですね。
季節は、あっという間に移り変わりますよね。
花の命は短くて・・・
いつも四季のお花を楽しませて貰っています。
返信する
“どれみちゃん”へ (時の流れ)
2024-06-07 12:20:56
コメントありがとうございます

歳を重ねるごとに月日の経つのが早く感じます。
花咲じいさまと二人「共に白髪の生えるまで・・・」
とっくの昔過ぎてしまいました。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事