ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

大観峰の夜明け

2024-05-23 15:07:41 | Weblog

5月15日 水曜日 普通の日
朝5時過ぎだというのにすごい車の数!

朝日が差し込める この瞬間が好きな時間,毎日でも体感したいですね。

この季節の雲海は望んでいませんが朝日だけでも。
残念ながら雲が多く朝日は出てきません。

 

遠くに阿蘇五岳

田植えの水も張ってます

誰かが「飛行機が朝日に向かって飛んでる!」
「あれはグライダーじゃないか?」
「いや、観光用ヘリコプターじゃないか?」時間は5:42分だよ~
「でも、つい最近、観光用ヘリコプターが不時着したばかりなのに・・・」
「観光じゃないよなぁ?」‥‥色々!

近づくと・・・なんだろう?やっぱグライダーかなぁ?

 

今日のバラ 「マダム・シャルル・ソバージュ」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家仕事~薔薇仕事 | トップ | 雨の降る庭を眺めながら・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿蘇の山並み (どれみちゃん)
2024-05-24 13:02:38
大観峰の夜明、体感したいですよね。
皆さん朝早く来られるのですね。
一度は見てみたいです。
そろそろ田植え時、大観峰からの景色が良いですね。
バラの花も楽しみに見ています。
“どれみちゃん”へ (大観峰の朝)
2024-05-28 10:53:08
コメントありがとうございます。

この季節、雲海は望めないものの朝景色は
最高!
バラも終盤を迎えてきたようです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事