ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

7月

2016-07-01 16:37:28 | Weblog

6月も色々ありました。ぜ~んぶ水(大雨)に流して 7月を迎えました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「孫よ がんばれ!」 | トップ | 好きな時間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月 (しんしん)
2016-07-01 20:35:05
happyさん、今日から7月、、新しい月の始まりですね、

6月の出来事は、、大雨の雨水と一緒に流し去って行きましょう、そして
楽しい、幸せな未来へ、、夢を架けて、、生きて行きましょう、、
私は生涯、夢を追って生きて行くつもりです、、

返信する
水に流すことも大事ですね。 (さくらば~ば)
2016-07-03 06:28:02
人生永く生きてると予期しない辛いこともありますね。
生きてる証なのだと思い、必ず夜明けは来るといつも
自分に言って聞かせてました。
返信する
“しんしんさん”へ (7月)
2016-07-03 08:28:23
コメントありがとうございます。

暑い暑い夏がやってきました。
Happy dayがいつまでも続きますように・・・・。
返信する
“さくらば~ば”さんへ (7月)
2016-07-03 08:40:09
コメントありがとうございます

7月の声を聞いた途端、燦々と太陽が輝いてきた
感じがします。
少しずつですが 元の生活に戻りつつあります。
なが~い人生の中の ほんの少しの暗いトンネルを
抜けつつあります。
ご心配おかけしました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事