ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

「孫よ がんばれ!」

2016-06-28 16:51:19 | Weblog

大分県 学年別 剣道選手権

防具をつけて夏の暑さを我慢。
真冬の冷たい体育館を素足で我慢。
忍耐力は確実についたと思う。

大分県 小学4年生女子 3位

「イザ 出陣!」

「面 一本!」

「胴 一本!」

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に濡れたアガパンサス | トップ | 7月 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (ひら)
2016-06-28 18:04:45
すごい!
立派!
将来日本一!
有望ですね。
日本一はともかく、何事にも役立つこと間違いなしですね。
返信する
豆剣士 (しんしん)
2016-06-28 20:23:14
happy さん、

面、一本!!凄いですね、、おばあちゃんも負けてはいられませんね、

Happyさんもブログで頑張らないと孫に負けてしまえますよ、
応援していますよ、、ありがとうございました、、
返信する
がんばれ! (どれみちゃん)
2016-06-29 13:20:47
気力、体力、忍耐力を養う剣道。
お孫さん頑張っていますね。
happyさんも見ていて力が入りますよね。
お互いに頑張りましょう。
返信する
かっこいい!!! (たまびと)
2016-06-29 14:13:07
あふれ出る躍動感!
かっこいい!!!
県で3位ってことですか?
凄い・・・ただただ凄い!
応援したくなりますよ~~~!
「頑張れ~~~!」
返信する
がんばれー!!! (じろお)
2016-06-30 08:58:50
     happyさん

面一本 凄い ですね!!
この後も 続けられる様 応援ですね 楽しみ
倍増です。happyさん頑張って・・・

此方からも 応援しています。

有難う ございました。
            じろお
返信する
凄い (迷カメラマン)
2016-06-30 17:06:33
ハッピさんも 2X2 まごちゃんの お洋服仕立て
可愛いねぇ  いつもの変わらす素敵なお花のシトシトとした天気ですが ハッピさんの写真で元気が出ます

剣道凄いねぇ 頼もしいわ これも ハッピさんとジイジイさんの 努力でも有るわね
返信する
凄い (みちくさ)
2016-07-01 10:34:58
面一本のところが撮れましたね!!
頑張ってる姿っていいですね。
応援していますよ。頑張れ二人
返信する
“ひらさん”へ  (豆剣士)
2016-07-01 16:09:35
コメントありがとうございます

「剣をとっては 日本一・・・」なりません。ありえません。
勝っても負けても「一生懸命」の姿が好きです。
返信する
“しんしんさん”へ (豆剣士)
2016-07-01 16:11:27
コメントありがとうございます

細くて小さな体、負けん気だけは 大きい。それだけで満足のパパとママ。いえ、じぃじとばぁばかも?
返信する
“どれみちゃん”へ (豆剣士)
2016-07-01 16:13:17
コメントありがとうございます

「礼に始まり 礼に終わる」真冬の板の間は冷たかろうに・・・正座の姿も また凛々しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事