ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

家族の一員

2009-04-20 16:16:20 | Weblog
孫達が使っていた ふんわりシート(本当の名前はわかりません)
今は、ハッピーのお気に入りの 場所になりました。

孫達が来るといつの間にか姿が見えなくなり 気が付くと、
恋人(恋犬)が待つ、お気に入りの、ふんわりシートへ移動しています。
ハッピーも大人になったのでしょうか?
煩わしい事は 出来るだけ避けての行動でしょうか?
孫達が退団すると、私たちの居る居間の方へ移動。

孫、ペット、どちらも私の、大切な宝者です。

美容院の、お姉さんのブログに載せていただきました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタン桜 | トップ | 夕日百選 「真玉の夕日」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうさぎ)
2009-04-21 00:42:23
こんばんは!・・・
美容室でのハッピーちゃんキュートで可愛いですね!

それにhapyyさんもお孫さんの守で日向まで水遊び
なんて、元気ハツラツ・・・
きっと、若い素敵なおばあちゃんなのでしょうね!!
返信する
Unknown (hapyy)
2009-04-21 21:15:03
さん こんばんは!!
気持ちだけは若いつもりですが、身体はそれなりに
老けていますよ。

返信する
Unknown (hiro hina)
2009-04-23 08:17:22
いえいえブログの ハッピーさん若いですよ 保障します(#^.^#) 犬のハッピちゃん可愛いね エエエエ
ブログのハッピちゃんも可愛いよ(#^.^#)ハハハハ
返信する
Unknown (hapyy)
2009-04-26 19:07:50
ひなちゃん ごぶさた!!
やっぱり私は 若くなかったわぁ。

一日に3つの行事は無理かも・・・・ね。
(主婦 孫育児 母介護)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事