ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

夕日百選 「真玉の夕日」

2009-04-26 19:12:51 | Weblog
本日も干潟撮影は失敗。3度目。
なかなか潮時は 難しく思うように行く事ができない。
しかし お天気には恵まれ 真っ赤に燃える太陽が沈む瞬間を
撮影できた事は幸せかも・・・・。

PM 5:13 太陽が傾いてきました。


PM 6:29


PM 6:42


PM 6:49
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族の一員 | トップ | 孫(優惟乃)の手術が終わり... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうさぎ)
2009-04-27 12:08:14
こんにちは!・・・のうさぎです。。。

とっても素敵なフォトですね!!
二人のお孫さん・・・可愛く絵になって

ここは、どこなんでしょう?
沈む夕日が神秘的でアフアフ・・・
言葉もありません・・・
返信する
Unknown (hiro hina)
2009-04-28 14:26:00
一番上の写真バッチグー~~ですよ 素晴らしい
O先生の好みの撮影ですね ヒナちゃんも好きですよ
(#^.^#)時々は顔を見せてね 忘れますよ
返信する
Unknown (hapyy)
2009-04-28 20:26:03
ひなちゃん ご無沙汰してます。
毎日 ばばちゃんは 大活躍してます。

5月からは 少しだけ時間に余裕が出来そうです。
皆さんの お邪魔にならないよう します。

よろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (hapyy)
2009-04-28 20:31:19
さん こんばんは!!
毎日 バタバタとしてます。

夕日 ほめて頂きありがとうございます。
素人ですので、思うように撮れません。
おまけに 孫のお守を兼ねてますので・・・。

場所は 豊後高田の海岸です。
干潮時は、干潟がとても綺麗です。
是非どうぞ いらしてくださいませ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事