腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

あっと言う間に、通関しちゃったア。。。

2007-08-29 13:22:13 | マンホン式11弦ギター
Manuel GILの11弦ギターですが、、
昨日、ブエノスアイレスからフランスへ届いたと思ったら、今朝には東京へたどり着いて、あっと言う間に通関して、現在配送中です。。。

今回は、お金をアルゼンチンへ送ってから、たった1週間です。

ってな訳で、朝からギターの到着を待って、「早く来い来いDHL」なんて鼻歌を歌いながら、家でダラダラしています。
気が散って、ギター練習している場合じゃあない状態だす。。。

お昼は、11時に初台の「きんもちカレー」までダッシュして食べてきました。
あいかわらず「きんもちカレー」はうまいです。

ダラダラしていても、ギターが早く届く訳じゃあ無いんで、これからコーヒー飲んで、練習します。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。