腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

クロダサントスに決定です。

2009-09-18 22:54:12 | 6弦ギター
埼玉ギターコンクールで使うギターは、クロダサントスに決定です。

う~~~~みゅう。。。。
あと4日で、新たに手にした楽器に慣れるんだろうか???

弦の数も、弦長もじぇんじぇん違うんですけど。

まあ、どうでも良いか、、、、


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉コン (熊猫)
2009-09-18 23:09:02
ぐんぐんぐんぐん突っ走れ~
返信する
ついにクロダサントスがデビュー? (河野一筋)
2009-09-19 07:04:54
手に入れたての楽器のデビューが、コンクールとは・・・。
でも、弾きやすくて激鳴りなら文句無しですよね。^^

今からバッハの編曲を変えないといけませんが、
思う存分腕を振るってきてください!
返信する
突っ走ったあげくに、 (サンチョ)
2009-09-19 22:10:45
大崩壊しそうです。。。

熊猫さんどーもです。

まあ、いつもの事ですんで、、、、
返信する
まだじぇんじぇん (サンチョ)
2009-09-19 22:12:17
弾けてません。
バッハもタレガも、、、

河野一筋さんどーもです。

編曲もそうですが、右手のタッチもまったく変えないといけなくて、、、

何やってるんだかですぅ。。。
返信する
ガンバです (石川門)
2009-09-20 11:11:52
同じ?複数楽器を使い分けるものとして、ご苦労察するにあまりあります・・ううっ。

今年は聴きに行く事すら出来ない状況ですが、完全燃焼目指してGo~ですね♪
応援してます。
返信する
同じ??と言っても、、 (サンチョ)
2009-09-21 07:25:18
私の場合は、色物系???ギターが多いですが。。。

石川門さんどーもです。

また演奏が崩壊したら「手に入れてから、まだ2週間弱のギター使ったからだ」って、自分に言い訳しようって思ってま~~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。