コミュニティカフェ Y'sさくらcafe

不登校、引きこもりやニートを経験している人や障害を持つ人(をではなく)が支援する特別支援コミュニティカフェ

よいお年を

2009年12月30日 | 如月
ども、如何お過ごしですか。
僕は、実家に帰省し、大掃除の手伝い。
神棚を、綺麗に拭きましたよ。

さて、今年も、いろんな方にお世話になりました。
いや、お世話より、迷惑をかけたといったほうがいいのかもしれない(^^;)
感謝です。

今年の反省を生かして、来年の抱負をみつけました。
頑張ります。

そういえば、今年の抱負、ナンだったっけ?


・・・来年は、みつけた抱負を守ります!
よいお年を!
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ皆さんのクリックがカフェの力になりますクリックよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。