コミュニティカフェ Y'sさくらcafe

不登校、引きこもりやニートを経験している人や障害を持つ人(をではなく)が支援する特別支援コミュニティカフェ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ! (富山のファン)
2010-01-02 18:25:29
なゆみさん、金沢の音響学科のある専門学校に進学決まりました。
ご報告までm(._.)m
返信する
新年ですね! (柳太郎)
2010-01-05 07:51:32
明けましておめでとうございます。
本年も素敵な【さくらcafe】を展開してください。
返信する
遅れましたが、あけおめ! (kato)
2010-01-17 20:48:40
なゆちゃん!おめでとうございました!
思い返せば、中学時代のなゆちゃんは、カフェでいっしょにチラシまいてたなあ!
おとなになりました!
また来てね

柳太郎さん、
今年、いっしょにがんばらなくちゃね。
富山のコミュニティカフェ、もりあげましょ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。