コミュニティカフェ Y'sさくらcafe

不登校、引きこもりやニートを経験している人や障害を持つ人(をではなく)が支援する特別支援コミュニティカフェ

コミュニティーハウスひとのま

2011年08月07日 | 如月
高岡にあるコミュニティーハウス「ひとのま」へ、行ってきました。
場所がわからず、八丁道を何度も往復すること30分、ようやく発見…灯台下暗。
さくらカフェとは、違う居心地の良さがありました。
帰るのが、おっくうでしたよ。

15時からは、UFOを語る会があり、熱いトークになるのかなと思いきや、論理的で頭の使う会話でした。
楽しかった!

居心地の良さってどこから生まれ、どこで感じるのだろうと、帰りの電車内で、適当に考えていました。
結論はでないまま。
でも、本当に不思議に思うことなんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。