コミュニティカフェ Y'sさくらcafe

不登校、引きこもりやニートを経験している人や障害を持つ人(をではなく)が支援する特別支援コミュニティカフェ

2013年7月のメニュー紹介

2013年06月29日 | メニューのお知らせ
一年も折り返し地点まで来ようとしております。
ときどき強い雨に見舞われながらも、日に日に蒸し暑くなっている最近の時候ですが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、さくらカフェの2013年7月のメニューを紹介します。

日替わりランチ 700円
2日(火)
鮭の混ぜ寿司・かぼちゃのそぼろ煮・卵焼き・豆腐サラダ・味噌汁
5日(金)
トビウオからあげ・高野豆腐と野菜くず煮・ゴボウきんぴら・味噌汁
9日(火)
おろしハンバーグ・スパゲティサラダ・なすの卵とじ・スープ
12日(金)
鯖の南蛮漬け・じゃが芋土佐煮・いんげんピーナツ和え・すまし汁
16日(火)
鶏肉野菜あんかけ・海草サラダ・からしあえ・水餃子
19日(金)
おにぎり・五色そうめん・かぼちゃサラダ・焼鯖
20日(土) 第三土曜ランチ(600円)
カレー・玉子サラダ・煮物・スープ

100円プラスで、ドリンク(コーヒー、紅茶)が付きます。
「少なめ日替わりランチ」、単品のデザート・ドリンクもございます。

その他、コーヒー・紅茶・ハーブティー・100%ジュースなどドリンクや、
ケーキ・アイスクリームなどデザートも用意しております。
ワンプレートランチもあります。
また、食物アレルギーをお持ちの方やお子さんのため、
病状などのために食事制限を受けておられる方のための対応も可能です。
是非、どなたでもお気軽にご来店ください。

営業時間は、火曜日と金曜日の 12:00~16:30 となっております。
相談は11時から可能です。できるだけご予約ください。

さくらカフェ相談
○子育て相談               
○発達障害についての相談       
○不登校、引きこもりについての相談
その他
○おしゃべりタロット(要予約500円)

今学期もたくさんの方が訪れてくださいました。ありがとうございました。
さくらカフェは7月20日(土)の営業をもって、夏休みに入ります。
再開は9月6日(金)です。みなさん、楽しい夏をお過ごし下さいね。
秋の入り口にまた、お会いしましょう。

Y’sさくらカフェは、富山YMCAフリースクールのスタッフ・生徒とボランティアで運営しています。
富山市桜町1-3-4 東洋ビル7階
Tel 076-431-5588

----
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
皆さんのクリックがカフェの力になります。クリックよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫尾君ですか? (いばさん)
2013-06-29 23:42:54
いつも丁寧なお知らせありがとう。
返信する
はい、猫尾です (猫尾)
2013-07-06 20:37:08
いばさん、いつもどうもです。
この記事は加藤先生に依頼されて、私が編集・投稿いたしました。
昨日はカフェでお会いしましたね。
あまり話せませんでしたが。
これからも、またよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。