コミュニティカフェ Y'sさくらcafe

不登校、引きこもりやニートを経験している人や障害を持つ人(をではなく)が支援する特別支援コミュニティカフェ

7月12日(金)のカフェ日記

2013年07月13日 | kato
今日は、お客さんが少ないなあ・・・と思っていたら、若いお母さんがお二人で来店。
お子さんのお話を聞いてから、千夏ちゃんや片山君、てつこさんたちに輪に入ってもらって
いつものようにお話ししてもらいました。
「うちの子・・・」
「私も一緒です」
そんな言葉に、お母さんたちも、自分の子どももいつかはこんな若者に成長してくれるかも・・・
希望を持ってもらえたみたい・・・

やっぱり、お母さん、若者たちの力は大きいなあ・・と感じた今日。



----
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
皆さんのクリックがカフェの力になります。クリックよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。