コミュニティカフェ Y'sさくらcafe

不登校、引きこもりやニートを経験している人や障害を持つ人(をではなく)が支援する特別支援コミュニティカフェ

7月21日(日)「富山ほっとサロン」開催のお知らせ

2013年07月18日 | イベントのお知らせ
嬉しいことに、自主的な発達障害当事者会が始まります!
会って、話して、繋がって、そこから何かが始まればいいな。
応援しています。

発達障害当事者会「富山ほっとサロン」を開きます!
日時 7月21日(日)13:30~16時まで
場所 ひとのま(高岡市瑞龍寺近く)


関西には成人発達当事者会DDACの「関西ほっとサロン」があります。
富山でも、始めたいと思います。
日頃思っていることなど、ちょっと語ってみませんか?
発達障害に関心のある人ならどなたでもどうぞ。
基本は言い放し・聞きっぱなしで、考えの押しつけはなし!ってのがルールです。
来たいなと思った方は、加藤にメッセージくださいね。

----
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
皆さんのクリックがカフェの力になります。クリックよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。