会津娘の蔵から2020

『土産土法』。

平成18年9月4日(月)晴

2006-09-04 19:56:59 | 試験田

五百万石はやや穂長短いながらも、順調に登熟が進んでいます。
天候もいまのところ絶好の陽気が続いています。

images いまにも刈れそう。

土曜日、裏磐梯のペンション”もみの季”さんへお邪魔してまいりました!
この時期の裏磐梯はとてもきれいです。
もみの季さんのお料理も、オーナー榎本ファミリーもとても素敵でした。

これからの紅葉シーズン、会津にお出かけの予定ある方はぜひ裏磐梯へも
足をのばしてみてください。きっと会津旅行が、普段の3倍くらい、充実します。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成18年8月24日(木)晴 | トップ | 平成18年9月5日(火)曇り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南相馬の会津娘ファンより (但野功一)
2006-09-09 11:53:53
はじめまして、南相馬市原町区の但野と申します。小高区の根本酒店さんから紹介されて以来、「会津娘」は僕の大好きな銘柄の一つです。

9月24日、こちらで「和酒相双」の日本酒の会が開催されますね(もちろん行く予定です)。稲刈りの為出席が危ぶまれていた高橋さんがOKになった!という話を聞いて、俄然嬉しくなってきました(根本さんがよろしく言ってましたよ)。

僕は市内で理容店を経営しています。去年から酒好きなお客様を集めて「酒らぎ倶楽部」という日本酒愛好会も結成しています。会員の方の中にも「会津娘」ファンはかなり多いですよ!天から降ってきたような今回のイベント、酒バカが押しかけますのでよろしくお願いします(苦笑)高橋さんにお会いできるのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試験田」カテゴリの最新記事