会津娘の蔵から2020

『土産土法』。

まもなく・・・!

2008-02-20 10:08:23 | aizu

はやいもので二月も中旬を過ぎました。

蔵はまもなく、『甑倒し』を迎えます。
その後約二ヶ月で、『皆造』となります!

さいごまで気を抜かずにはりきってまいります。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私事ですが・・・ | トップ | 3月4日(火) 甑倒し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セックヌできるとこ発見!! (特攻隊長ミニチン)
2008-02-23 22:43:55
お待たせ!やっと見つけてきたぞ!!
結局どこもサクラがいてうザかった。。。( ̄д ̄;;
でも、ここは5人中3人サクラだったけど、残りの2人はしっかり食ってきたぜ!!
見分け方わかってきたし、もっと食えそうだ
慣れたらうままーのなかなかオススメのところだぞhttp://betrun.net/do-p/323
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

aizu」カテゴリの最新記事