牛込・神楽坂 酒問屋 升本総本店の別館「涵清閣」 主人が語る

三世紀に亘り問屋を営む升本総本店の徒然を毎日更新!!商品情報からビアガーデン・試飲等イベント情報、酒文化経済・書評等々!

確かに!! ワンカップ大関「貫地谷しほりとサシ飲み」サイト

2010-09-24 16:25:37 | 酒の情報(酒エトセトラ)



行列店に並ぶのはイヤなのですが、大人気と言うと、ちょっと見たくなるのが人情、というもの。



こちら






「大関」さんのワンカップ「貫地谷しほりとサシ飲み」サイト、です。


その名の通り、貫地谷しほりさんと対話形式でお酒が飲めると言うサイト。


先週(かな?)のオープン初日にアクセスが殺到し、サイトもダウン、「休止のお詫び」が出ていましたね。







こちらはブログランキング
今、何位かな?!

応援のクリックも↑↑↑↑↑



再度復活ということで、ちょっと見てみました。



これが入り口









飲もうか、、、


とお誘いいただきます。



この後、質問に応じ、どんどん分岐していくようです。




ワンカップあげるから、飲も飲も!



とか



あれ、寝ちゃったよ!


とか、、


まあ、他愛のない内容ですが、、、、、、なかなか面白い。。。




かんぱーい!








★★★★★酒・ブログランキングにエントリーしています★★★★★

何卒よろしくお願い致します

応援のクリックを↑↑↑↑↑

エコポイント事業にも参画中!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん国勢調査 byサッポロ... | トップ | 芸術の秋、エジプトのビール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒の情報(酒エトセトラ)」カテゴリの最新記事