やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

黄色

2016年11月27日 | 季節感



  深まる秋

  楽しみなのは黄色の絨毯


  毎年、探してしまう

  あの時の驚きと感動・・・


  思い出に繋がる黄色は

  いつまでも私の中で眠っている









  この間の 角島までの道すがら
 
  素敵な黄色に出会いました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木洩れ日の差す窓辺)
2016-11-28 11:16:13
いいですね 黄葉

いいです やさしい時間 

全てのセンス… いいです



返信する
やさしい ひと時 (nashiko)
2016-12-01 00:11:01
木洩れ日の差す窓辺さん、こんばんは


心に思うことを 全てさらけ出せないけれど
少しだけ
この中に 残しておきたい


そんな今の想いを
少しだけ感じていただけたのかな、、、


そんな風に感じて うれしくて
また書いてみようかなと
勇気が湧いてきました


いつもコメントありがとうございます

がんばります!
返信する

コメントを投稿