やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

産まれました♪

2007年08月16日 | 家族
今日、長女の二人目の赤ちゃんが産まれました~♪
一人目が頑張ったのに帝王切開になったので、
二人目も、、、と思っていましたが
やっぱり無理せず手術することにに決まりました。

お盆開けの今日は、手術日和。
外は40度になろうかという勢いの暑さでしたが、
冷房の効いた室内は快適です。
1時半に手術が開始したと思ったら
直ぐに産まれて出て来ました♪
娘もちゃんと意識があって、
赤ちゃんを抱っこ出来たみたいです。
一人目より数段も楽なお産でした。
バービーもホッと一安心。

お姉ちゃんになったハルちゃんは、、、
昨日から次女の家で私と一緒にお泊りです。
頑張っているけれど、眠くなると大泣きです。
今日は昨日より泣く時間が短かったから、
明日はすんなり眠ってくれるのではないかと、、、


(ベビーとは、まだ新生児室の窓越しにしか対面出来ていません)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (陽だまり)
2007-08-17 10:12:14
nashikoさんおめでとうございます。

無事にお産できて良かったですね
生まれ出てくるまでは安心は出来ませんもの、本当に良かったです。

nashikoさんも一人づつ家族が増えて賑やかになりますね
ベビーはみているだけで自然と笑顔にさせてくれます
nashikoさんのほころぶ笑顔 目に浮かぶようです
返信する
ありがとう! (nashiko)
2007-08-18 00:39:19
陽だまりさん、
こんばんは。

ベビーちゃん、可愛いです♪
上の子の子守が大変なので、
今日は見に行っていません。

見たいけど、見れない、、、
今度逢えるのは日曜日かな?

待ち遠しいです!


返信する

コメントを投稿