やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

卒園式

2010年03月26日 | 家族
孫2号が保育園を卒園する。
晴れたけれど、少し寒かった日曜日。


にこにこと、元気いっぱいなのはこの辺まで。




あら~!!
やっぱり、泣いちゃった~!




「けんちゃんが泣くから、先生も泣いちゃったのよ。。。」
挨拶の時に泣いてしまって、言葉にならなかった担任の先生が
孫2号を引き留める。



「だって~」


孫2号は伸び伸びマイペース。
でも、感受性がちょっと個性的。
いろんなことをいつも考えているみたい。

あんなに小さかったのに、、、と
保育園に行き始めたころや、
広島でブービーカーを転がして散歩した日々を
懐かしく思い出す。


おめでとう!
もうすぐ1年生だね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す  (eomai)
2010-03-27 19:11:52
こんばんは~

卒園でしたか・・・ヽ(^o^)丿
おめでとうございます。
4月にはピカピカの1年生ですねぇ~♪

桜便りと共に嬉しい1日でしたね。。。

まだまだ寒い日が続いています
風邪をひかないように気をつけてね~~!

嬉しい便り 有難うございました。
返信する
ピカピカ!! (nashiko)
2010-03-28 10:11:19
eomaiさん、こんにちは。

もうすぐ1年生。
泣いたことも忘れて
楽しみにしている孫2号を
これまた楽しみにしている私です。

返信する

コメントを投稿