やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

希望をつかむ

2010年04月01日 | 詩みたいなもの
少しだけ 過去を遡る


めまいがしそうなほどの喜びと幸せで

満ち溢れていた あの頃


手のひらからこぼれ落ちる 光の雫を

惜しいとは思わなかった


何を見ても新鮮な驚きと発見

そうやって

その手で未来をつかみ取るんだね




わたしも今 さくらの下に立ち

明日を思う

全ての人に平等に訪れる

幸せと孤独


噛みしめながら 明日へと繋げる













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともきっき)
2010-04-03 01:36:09
こんばんはこの写真を撮って頂いた者です
ただ単に『握りつぶしている』ととらえず『未来をつかむ手のひら』ととらえると、小さな手がますます愛おしく感じられます
今だけのかわいさを、しっかり味わわないとなぁと思います。
静寂の中の桜吹雪、素敵でしたね

実は、「写真を撮らせて」と言われた時、
「わぁ是非是非~」と思ったのですが、「写真下さい」と言うのも厚かましいよなぁ…」と思い、モジモジしてしまいましたすみません
また今度お会いできたら、またモデルにして下さいね
返信する
可愛い手。。。 (nashiko)
2010-04-03 02:46:42
ともきっきさん、こんばんは。
ここを見つけられて良かったです。
コメントもありがとう^^♪

桜を触らせようとそっと とも君の手を持ち上げている、、、そんなところに惹かれてしまいました。

本当はおかあさんもご一緒に写真に入って欲しかったんですが、、、

実は他にも写真があるので、差し上げたいのですが、どうやって連絡を取れるかしら。。。

そうだ♪
次の木曜日(4月8日)の12時にまたあの場所でお会いしませんか?
都合が悪かったらコメントお願いしますね♪

返信する

コメントを投稿