やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

思い出して。。

2007年04月23日 | 
東京での写真をやっとパソコンへ取り込めました。
思い出しながら、綴ってみます。


家から王子までの石神井川沿いの散歩道の際には
『武蔵野の路 石神井川コース』と書かれた
こんな道しるべが立っていました。



いつも通っていて気になる所がありました。
川沿いの金剛寺です。
いつでも木々が気持ちよさそうに見守っています。
朝の散歩の途中に寄ってみました。
そこは空気が澄んでいて
異次元のような静けさに支配されていました。



ここは、もみじが多かったので、
秋にはまた来てみたいと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金剛寺 (陽だまり)
2007-04-24 17:08:49
手入れが行き届いたお庭ですね。
新緑の中の赤 素敵です

いつもながら構図いいですね
私は欲張りだからアレもコレもで結局グダグダ

それと生まれながら美のセンス備わっている人そうでない人いるんですね。
私は後者それでも一歩まえへ がんばります
返信する
もみじばっかり (nashiko)
2007-04-24 22:01:06
石神井川沿いには本当に
桜ともみじが多かったので、
もみじの写真ばかりのアップになってしまいました。

美のセンスなんて、、、
ただ今、勉強中です。
一緒に勉強しましょう。
返信する

コメントを投稿