やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

久しぶり・・・by はじめちゃん

2014年02月27日 | 家族


私の孫5号となった創(はじめ)ちゃん。

もう生後1ヶ月が経ち、健診に行ってきました。
生まれた時は3480gでしたが、4700gもありました。
毎日50g位増えている訳で、順調そのものです。





今日、久しぶりに遊びに来たはじめちゃんを
ひいバービーがあやしていると
不思議と声の方を向いたりしておとなしくなります。

不思議だね、と話していると

娘が、
「もしかしたら、おじさんの生まれ変わりかもしれないね
 だから、おばあちゃんの声に反応してるんじゃないの?」

「え?」

「妊娠してから、なぜかおじさんの事をよく思い出したりしてたんだよね
 生まれ変わりなんて信じてないけど、、、そうだったらいいね」

「うん、私の身内を選んで生まれ変わって来たのかもね
 そうだったら本当にいいね」







久しぶり!

弟が私にそう言っているような気がして、
半泣きになりながら
抱いているはじめちゃんを見つめた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿