ヘッドもTTMRCのビッグバルブ加工ヘッド


↑ポート加工終わってます。
ハイコンプピストンに合わせて燃焼室加工がされてるのと
バルブシートがビッグバルブ用に打ち換えてあるだけで
ポートはノーマルのままでした
それをビッグスロットルボディーに合わせてポート加工しました。
↓ノーマルヘッドと比較 エキゾースト側



↓インテーク側



↓燃焼室側から

↓擦り合わせして

↓強化バルブスプリングを使用

↓ノーマルと比較



つづく


↑ポート加工終わってます。
ハイコンプピストンに合わせて燃焼室加工がされてるのと
バルブシートがビッグバルブ用に打ち換えてあるだけで
ポートはノーマルのままでした
それをビッグスロットルボディーに合わせてポート加工しました。
↓ノーマルヘッドと比較 エキゾースト側



↓インテーク側



↓燃焼室側から

↓擦り合わせして

↓強化バルブスプリングを使用

↓ノーマルと比較



つづく
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます