ヘッドもTTMRCのビッグバルブ加工ヘッド
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/3b/5454e544a241f220e278b909c67b63e1.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/72/06dc6f8c69d22c382fd4257d6411494d.jpg)
↑ポート加工終わってます。
ハイコンプピストンに合わせて燃焼室加工がされてるのと
バルブシートがビッグバルブ用に打ち換えてあるだけで
ポートはノーマルのままでした
それをビッグスロットルボディーに合わせてポート加工しました。
↓ノーマルヘッドと比較 エキゾースト側
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/cc/0aaba229fc64788ebc67eefb6e0bfb0f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/15/63098bc6fbc53ac1199018c5122bd040.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/ad/20fc66ba3046b8e0840a5810f61916a6.jpg)
↓インテーク側
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/6a/9922c9ce3595e4b9abaef112c4282315.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/ac/17b5186ea20654da34aee10ec9952040.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/22/16a1ebfb0ed0cc470bfcd9d0df8ebadd.jpg)
↓燃焼室側から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/a9/c7b3481fdb8eaeb91a0d4b3ebec4cafe.jpg)
↓擦り合わせして
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/82/91c5099005c6d2ae817f33d522c9f0b8.jpg)
↓強化バルブスプリングを使用
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/19/85a07c46a31d230870413551c0a6d35e.jpg)
↓ノーマルと比較
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/25/47f24d972648cd59d1180e4f7814d66c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/c8/c95b8c48c3f3b44658e8e55927ea15ba.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/d9/36198cbc612494f3aac6164019aa9198.jpg)
つづく
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/3b/5454e544a241f220e278b909c67b63e1.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/72/06dc6f8c69d22c382fd4257d6411494d.jpg)
↑ポート加工終わってます。
ハイコンプピストンに合わせて燃焼室加工がされてるのと
バルブシートがビッグバルブ用に打ち換えてあるだけで
ポートはノーマルのままでした
それをビッグスロットルボディーに合わせてポート加工しました。
↓ノーマルヘッドと比較 エキゾースト側
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/cc/0aaba229fc64788ebc67eefb6e0bfb0f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/15/63098bc6fbc53ac1199018c5122bd040.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/ad/20fc66ba3046b8e0840a5810f61916a6.jpg)
↓インテーク側
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/6a/9922c9ce3595e4b9abaef112c4282315.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/ac/17b5186ea20654da34aee10ec9952040.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/22/16a1ebfb0ed0cc470bfcd9d0df8ebadd.jpg)
↓燃焼室側から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/a9/c7b3481fdb8eaeb91a0d4b3ebec4cafe.jpg)
↓擦り合わせして
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/82/91c5099005c6d2ae817f33d522c9f0b8.jpg)
↓強化バルブスプリングを使用
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/19/85a07c46a31d230870413551c0a6d35e.jpg)
↓ノーマルと比較
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/25/47f24d972648cd59d1180e4f7814d66c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/c8/c95b8c48c3f3b44658e8e55927ea15ba.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/d9/36198cbc612494f3aac6164019aa9198.jpg)
つづく
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます