6年位前にS&Sのストローカーキットを組んだ
1992年式FXSTS 96キュービックインチ(1580ccです)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/4d/02850bc5423afe27190cddf35353246e.jpg)
サンティーのドラッグパイプ バッフルが入った状態だと
3500rpm以上回らなくて
直管で乗ってて その時のグラフがコレ↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/04/33f82e8303984f0856fdc06fb487d4cb.jpg)
91.2HP 5452rpm 14.2Kg 4368rpm
爆音で乗ってたのですが
音静かで馬力落ちないマフラー無いの!?
と言う事で キャマタンのに付けた例のマフラーの
EVO BT用を取り付けました!!
キャブはGキャブ+サンダージェットです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/82/38125361575831e980b5f6d218318537.jpg)
↓で・セッティング
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/8a/7d465c5177858ccb4f2e04524b61539e.jpg)
95.4HP 5553rpm 13.4Kg 4605rpm
トルクは落ちましたが パワーはUP!!
↓サンティーのドラッグパイプの時との比較
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/fb/d05f32340bf060215400899f9d69cec4.jpg)
点線がサンティーのマフラー
この車両も点火はDYNA2000i でVOESも接続してますので
↓この前のFLSTSと同じくMAP書き換え!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/4b/3b773fb50aaaa02280f3ad40f5f953d4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/34/2cc8ae1d958c1810e4f545fd997dd72c.jpg)
97.6HP 5570rpm 13.6Kg 4562rpmに!!
↓MAP書き換え前と比較
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/d9/311ae595ef8d47d1e90151ebae2f6e2a.jpg)
トルク(青の線)低速が弱いように見えますが
1500rpmで9Kg後半出てますので
この時点で1340ccのピークトルク位出てます!
↓サンティーのドラッグパイプの時との比較
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/08/f43ae9d2ab6fb2276342f5350640ebf7.jpg)
1992年式FXSTS 96キュービックインチ(1580ccです)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/4d/02850bc5423afe27190cddf35353246e.jpg)
サンティーのドラッグパイプ バッフルが入った状態だと
3500rpm以上回らなくて
直管で乗ってて その時のグラフがコレ↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/04/33f82e8303984f0856fdc06fb487d4cb.jpg)
91.2HP 5452rpm 14.2Kg 4368rpm
爆音で乗ってたのですが
音静かで馬力落ちないマフラー無いの!?
と言う事で キャマタンのに付けた例のマフラーの
EVO BT用を取り付けました!!
キャブはGキャブ+サンダージェットです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/82/38125361575831e980b5f6d218318537.jpg)
↓で・セッティング
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/8a/7d465c5177858ccb4f2e04524b61539e.jpg)
95.4HP 5553rpm 13.4Kg 4605rpm
トルクは落ちましたが パワーはUP!!
↓サンティーのドラッグパイプの時との比較
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/fb/d05f32340bf060215400899f9d69cec4.jpg)
点線がサンティーのマフラー
この車両も点火はDYNA2000i でVOESも接続してますので
↓この前のFLSTSと同じくMAP書き換え!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/4b/3b773fb50aaaa02280f3ad40f5f953d4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/34/2cc8ae1d958c1810e4f545fd997dd72c.jpg)
97.6HP 5570rpm 13.6Kg 4562rpmに!!
↓MAP書き換え前と比較
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/d9/311ae595ef8d47d1e90151ebae2f6e2a.jpg)
トルク(青の線)低速が弱いように見えますが
1500rpmで9Kg後半出てますので
この時点で1340ccのピークトルク位出てます!
↓サンティーのドラッグパイプの時との比較
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/08/f43ae9d2ab6fb2276342f5350640ebf7.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます