4CAM好き。

ハーレーのドラッグレースや日々の出来事?

WEST DRAG 200 In S&S Cup 明日出発!!

2014-03-13 22:16:02 | DRAG RACE VDA・JD等
初戦まであと少しです!!
明日の夜から笠岡へ向かいます。

G-NOSからエントリーの4台を紹介します。


一台目 ゼッケン316 XL883改 1200
1200ccですが、エアーシフター使用してますので
スーパーストリートクラスです。
今回でDRAG2回目・67歳のレーサーです!!


ストリートファイターにエントリー
今回DRAG初出場
ゼッケン409 XL883改 1230cc
バイクに乗るのが約3年ブリ・・・
僕の兄が乗ります!!



ゼッケン301 スーパーストリートクラス
XLH883改 1530cc
1/8マイル ET 6.826(笠岡)  1/4マイル ET 10.987(仙台)
去年のチャンプマシーン!!
ライダーは僕です。
今年は、ライバルが多く厳しいレースになると思いますが
がんばります!!



ゼッケン312 スーパーストリートにエントリーのP-YAMA
XLH883改 1470cc
去年のDRAG GAMESのスーパーストリート2位!!

おっ!! 4台とも883ベース。


この前の日曜の夜
DRAGの準備の為P-YAMA来店・・・
って言うか・向かってる途中でベルトが

切れた!!

丁数ちがいでしたが・ベルトの在庫がありましたので
なんとかOK
現地で切れなくて良かったです。

話は変わりまして・一日一食蕎麦ダイエット
二週間で目標 3キロ減

2キロしか落ちませんでした

そしてまた違う話ですが
バッテリーテンダーで有名なデルトラン社から
リチュウムイオンバッテリーが発売です!!

他社より高性能で値段もかなり安い!!(AGMバッテリーよりチョイ高い位)
早速自分のXLH883改 1530ccへ
04以降スポーツ用の物を取り付けて見ましたが
余裕でクランキングしてくれます

サイズも小さく重さはなんと0.8キロ
ターミナルも四つ角にあるので・+-の位置も気にせず
カスタムにも便利ですねー
これからはリチュウムイオンバッテリーですね。
常時在庫予定です・お問い合わせくださいね!!
それでは・次回はDRAG後に・良い報告が出来るようがんばりますので
応援宜しくお願い致します!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿